実験記録406

実験大好き

最初の言葉

みなさん、こんにちは。私、

どぽぽす

と申します。

突然(マジで突然)ですが、みなさん、こういうことを思ったことはありませんか?

ブログで最初の投稿をするときって何をかけばいいのかわからない…

ぼくは、あります。今とかね。しかし、みなさん、そんなことばかり思っていると、ブログは始めらないんです。ぼくもこれまでに2回くらいこんな感じの文章を書いて挫折しています。カッコいいこと書こうとしていたのですが、ムリでした。うえぇ……………………………………気分が悪くなったのでまだちょっとしか書いていないのですが止めます。おしまいです。



































ここだけの話なのですが、1番目の記事を『最初の言葉』にして最後の記事を『最後の言葉』にしたらカッコいいですよね。


え?かっこよくない?やめます。