実験記録406

実験大好き

告白します。私はキャラ崩壊二次創作を嬉々として見る中途半端な処女厨です。

突然ですが、クイズです。 以下の表は何を表しているでしょうか。 ◯ ✖ メジロマックイーン トウカイテイオー 杜野凛世 七草にちか 大場なな 星見純那 勘のいい読者の方ならお気づきでしょう。 答えは「もしも厄介腐女子だったら私が興奮するキャラクターか」…

お前らが「神のみぞ知るセカイ」を見ることを願って

「神のみぞ知るセカイ」は漫画。恋愛が主題だし、ギャグ要素も多いから、まさにラブコメディ。 ここからあらすじ。地獄から抜け出した悪人の魂である「駆け魂」が人の心の隙間に入り込む。主人公たちは駆け魂を捕まえなければならない。捕まえるには心の隙間…

「きみいろスノウフレーク」に学ぶ高校英語

どうもこんにちは。どぽぽすです。 突然ですが皆さん、きんいろモザイクのキャラクター、アリス・カータレットのキャラクターソングである 「きみいろスノウフレーク」 をご存知でしょうか?実はこの歌、アリスがイギリス人のキャラクターであるからなのか、…

鼻血出したあとに鼻かむのは勇気がいる

鼻血がまた出ちゃうかもしれないからです。でもグジュグジュだと嫌ですよねそれでは勇気を出して、かみますハナカミ┃┃┃┃┃┃┃!!!!!!! 血はでませんでした!YATTA! ぼくは引退しません、きっと おしり

最初の言葉

みなさん、こんにちは。私、どぽぽすと申します。突然(マジで突然)ですが、みなさん、こういうことを思ったことはありませんか? ブログで最初の投稿をするときって何をかけばいいのかわからない… ぼくは、あります。今とかね。しかし、みなさん、そんなこと…